どもゴリです

エロいことをするにも環境は大切ですよね??

AVのような小屋でするのも興奮する方はいらっしゃるかと思いますが、綺麗なお部屋でエロはしたいものです。

夏は涼しく、冬は暖かくと環境も大切です。

本日のエロセラピストさんは・・・

年齢もよくわからないミステリアス

妖艶さが溢れ出ております・・・

そこに浪漫を感じいざ凸乳です

では参りましょう


ATTENTION
今回の記事は現在所属されているお店で初回での体験談です。
その日の途中で入りました。

<オススメPOINT>
色気が半端ない

人妻

*ムッチリStyle

*プリンっとした
OK2

エロスイッチが入ったらもう止まらない

感じやすい体質

~基本情報~
<場所>神楽坂
<ルーム>1R
<価格>高め
<衣装>多数
<コース>90分
<出勤>週1~3
<Twitter>なし

~以下★5段階評価~
顔:★★★★
プロフィール写真とはイメージ全く違います
おっとりした綺麗な人妻系


スタイル:★★★★
程よいムチっとした抱き心地最高なBody
OPIは張りのあるF cup
※タトゥーあり

性格:★★★★★
おしとやかにお出迎えしてくれます
ホスピタリティもあり、接客は丁寧
ギャップにやられます

施術:★★★★★
施術は一通りされます
キワもきっちり

裏OP提示:なし

決まり手:

<寛容度>
可能であったもの〇 / 不可✕ / 不明?
*G着本番:〇
*生本番:〇
*AF:✕
*SMT:〇
*F:〇
*イラマ:✕ 
*尻KK:〇
*TKK:〇
*自家発:〇
*スパンキング:〇
*KP脱衣:〇
*PZ:〇 
*CKB弄り:〇 相互
*CKB舐め:〇 相互
*OK2舐め:〇
*ANL舐め:✕ 
*ANL指入れ:✕
*69:〇
*顔面騎乗:△
*KNN:〇
*TMN:〇
*潮噴き:〇
*玩具使用:✕
*0721:✕
*脱衣アシスト:〇

<施術内容>
ソファー ⇒ ハンドマッサージ ⇒ 馬乗り ⇒ パフパフ ⇒ CKB舐め(相互) ⇒ SMT ⇒ マット ⇒ オイル ⇒

足 ⇒ カエル ⇒ 仰向け ⇒ OPIスタンプ ⇒ オイタ開始 ⇒ CKB舐め69 ⇒ TMN ⇒ 69スタイル ⇒ 

SMT ⇒ PZ ⇒ 正常位 ⇒ 騎乗位 ⇒ バック ⇒ 背面騎乗位 ⇒ 正常位 ⇒ 1発目 ⇒ CKB舐め&TKK ⇒ Finish


生本:1回戦 2発

<体験内容>
気になっているセラピストさんであり、連日予約満了が続いていたため、様子をうかがっておりました。

しばらくして予約が当日とれいざ凸乳

オートロック解除後、ピンポンしてご対面・・・
ma016_6_1
プロフィール写真と印象違い、実物の方がよい☆彡

おしとやかな奥様ってイメージ

これでエロかったらヤバイなぁ~って思いながらソファーへ

隣にセラピストさんが座りいい匂い・・・

これだけで興奮が・・・

昼下がりに人妻とのいけないアバンチュール的な妄想が・・・

システム説明を受け・・・

お会計

シャワー浴びて再びソファーへ案内されます・・・

おぉぉぉ・・・

これはソファーSTART


衣装チェンジというか、ほぼランジェリーStyle・・・

セラピストさんは、隣にお座りになってハンドマッサージ。

そしてゴリ🦍の上に跨ってマッサージ肩をマッサージとなりますが・・・

q8HkP08woeocgJi1657086496_1657086532
目の前には・・・

大きな谷間が・・・

自然とダイブして
押忍します

そして・・・

piaFl9E1mWn09Pv1658406006_1658406036
🌰へ目がけて成長して硬くなっていきます・・・

🌰との摩擦で・・・


「ゴリさん、この竿は戦闘能力が高いですね

さらに・・・

「攻撃力というか、殺傷能力がたかそうなCNKですね」って・・・

506620_i
セラピストさんを抱えてマットへ移動します・・・

移動中は谷間に顔を埋め呼吸を忘れるほどに・・・

マットへ到着しいとまずうつ伏せでマッサージへ・・・

初回は仰向けまで我慢してくださいね
989164f5e2793d8f632e3879202c63db_t

オイルでもANLラインなどきっちり

股間も足の上にきっちり

カエル足よりグリップしてきてくれます

仰向けになるとCKB

ゴリ🦍はここから我慢できなく手を上に伸ばし・・・

🌰を・・・

ソフトに撫でると・・・

いい鳴き声が


「あん・・・気持ちい・・・

「ゴリ🦍さんのそのまま私へください

体勢を変えるために起き上がり仁王立ち・・・

セラピストさんは・・・

Tバックを自ら脱ぎ🌰を弄りオ〇ニーしながら待ってます

馬乗りになってパイ〇リ

右手は🌰へ・・・

ゴリが上になっての

Fも積極的

正常位にて・・・

合体
完全な奥派の方です

スローにねちっこい腰振りで奥を小刻みに突いていると・・・

7361a6e8014c22d8e8bc95e096938085
7361a6e8014c22d8e8bc95e096938085
7361a6e8014c22d8e8bc95e096938085
ハメ潮ブッシャー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
21_maebashikouen-funsui_150806 (1)

騎乗位で押忍・・・
30

バックへ移行して・・・

ロールスロイスでも押忍・・・
28 (1)

背面騎乗位でも押忍・・・

fac-titiyurekijoui210809025

ではそろそろ・・・

jBokTypHc1FX7VJ1656650412_1656650523

押忍

押忍

押忍

押忍

押~~~~~忍

space_rocket_hassya

んんん・・
!!

パクっとF・・・

お清めまでしてくださるホスピタリティ


なかなかとまらないF

「もう1回くらい出そうですね

「出せるけど見る」ってお聞きして・・・

「見せてくらはいね・・・」ってCKB舐め&TKKしながら言われ・・・

集中

起き上がってセラピストさんのOPI目がけて・・・

space_rocket_hassya
2発目の発射・・・

「まだ硬い・・・どうしよ・・・

FしながらまだFBKしているゴリ竿を見て悩んでいます

もう時間となるとこと・・・

次の予約もあるため今回は我慢

シャワーを急いで浴びてお着替え

イチャイチャしながらお見送り

「またお願いしますね」ってゴリのズボンの上からと・・・

「またお突き会いしましょ」ってお返しのTMNをしながらお別れです



皆様に良き出逢いがありますようお祈りしております

Good Luck

押~~~~~~~~~~~~忍


<お知らせ>
ワクスト】での販売をはじめました。
日本のサイトであり安心です。
他のブログ含め検索もしやすいと思います。
一度ご覧になるのもよろしいかと

<ワクスト>
シークレット記事をご覧になりたい方はこちら【ワクスト】



<FC2>
シークレット記事をご覧になりたい方はこちら【FC2】

最後に・・・】

●この内容は私が体験したことになります。
●この記事と同様のことが必ずしも体験できること保証するものではありません。
●トラブルの責任は負いかねます。
●お相手気持ち、状況に合わせて事情は変化します。
●人を思いやる気持ちを大切にお願いします。
●皆様のよい性活ができることをお祈り申し上げます。

こちらのリンクをポチっとして頂けますと励みになります

<リンク集>
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

<9月の人気レポートランキング>



ゴリ🦍 Twitter 



人気記事