ども

ゴリです🦍

人それぞれのカラーやキャラクターがあると思います。

真面目なセラピストさん、むっつりなセラピストさん、ドエロなセラピストさんなどなど

その方のカラーやキャラがいい意味で裏切られるとお互いに嬉しいものです

そこに浪漫がございます


今回のターゲットは

当たり前かもしれあませんが

健全で終わる方もいれば、その浪漫を掴むことも可能です

ひと手間加えることで浪漫への扉を開けれるか

では参りましょう


ATTENTION
今回の記事は現在の在籍されているお店で初回での体験談です。
その日の途中で入りました。

<オススメPOINT>

可愛い
ガチマッサージ上手
OPIを巧みに活かした施術内容

~基本情報~
<場所>新宿界隈
<ルーム>1R
<価格>やや高め
<衣装>多数
<コース>120分
<Twitter>なし

~以下★5段階評価~
顔:★★★
プロフィール写真とは違い可愛い系♡


スタイル:★★★★
体感はFcup
きちんと管理されており凹凸がでるスリム

性格:★★★★
優しさ満点♪
可愛さもあって

施術:★★★★★
お任せしておけば間違いなし
ただ・・

再現性:★★★★
タイミングがあります

裏OP提示:なし

決まり手:

寛容度詳細:シークレット記事にて

施術内容詳細:シークレット記事にて


<体験内容>
アラサーちゃんなセラピストさん。

以前から在籍をチェックしており、気になる一人でした。

ミステリアスな店のイメージも勝手にあり1度会いたいと思って予約をします。

プロフィール写真では綺麗系なお姉様でクールな印象。

いざ時間となりご対面
ma024_1_3

あれっ

写真とイメージ違う

実際は可愛い系のイチャイチャな女性

しかも

巨乳クビレのメリハリBody
q8HkP08woeocgJi1657086496_1657086532
前から見ても、横からみても綺麗な凹凸がある素晴らしいスタイルです

眺めていいるだけでも酒飲めそうです

お顔は昭和にアイドルといった方がイメージが私は沸くでしょうか

予約争奪となるセラピストさんですのでやっと会えたというのでテンションもUP

愛嬌があってニコニコとお話してくれます

衣装チェンジOPを始めたとご提案

当然

68a100ce129dad4d9e72e1e3b1bb0928-1-e1535419244399
自前のものがあったりとBDだけと思っていたらこんなに

では次の展開へいけそうなものを
8e9a84bec63e1a8903068c90d353d1a7_t
シャワーへ案内してもらい体を清めリターン。

Sexyに衣装に着替えているセラピスさん。

笑顔でマットへ案内され

その前に

ハグ

いい匂いとOPIの柔らかさをさり気なく感じます

OK2も
c0003_5_2
そして反応チェック

こちらからフェザータッチで太ももをさすると

びくっ
もう一度確認


フェザー

びくっ
敏感なのね

声は出さずに我慢するタイプ。

体をビクビクさせこちらの体を預けてくれます。

こういう瞬間を私は逃がしませ~~~ん
8e9a84bec63e1a8903068c90d353d1a7_t
事前のボディートークでセラピストさんの反応がわかったところで

こちらも密着していたらFBKしており

セラピストさん「ゴリさん、ここ当たってますよ

FBKも大事なところに当たっておりフェザーとのダブルで反応していたんだと気がつきます

まずは一度施術を受けます

施術は

丁寧に、そして妖艶に・・・

しかし一通り受けていきますが、エロには控えめな施術内容

しかも仰向けまでが長め

「癒し」をお求めなら楽しくイチャイチャしながらここまで楽しめます

「いやらし」をお求めならカットできる施術はカットしていきましょう

こちらもやり繰りして、仰向け

添い寝になり自然にOK2に

ピクンピクン・・・

そのまま前方へ指を回し

🌰付近へ

抵抗なし

反応あり

ではOPIへ

抵抗なし

反応あり
vewospr001012
では添い寝しながら横向きで向かい合っているので

ゴリの足でセラピストさんの足を上げ動きを拘束していきます

片足を上げ、開脚して抵抗もできない状況となります。

そしてYIN


受け入れてくださるんですね・

ポイントをチェック

奥がお好き

同時に目の間にOPIがありますので

衣装より取り出していただきます

セラピストさんは同時に吸われ、INされ動きは停止

徐々にこちらも押忍していきます

セラピストさんの局部よりいやらしい音が

ポイント一点集中
3332f3c1c1eb17673f21c55bdae16008
お噴きになられます


そしてKSへ

こちらのFBKを手を誘導するとしっかりグリップして







しっかり動かしてます

見た目はエロさを隠してますが、体は素直
1274a6694434e8dc59441e44c3490180

徐々に押忍する威力をUP

頃合いをみて
合体
施術で様子を見すぎておりましたので時間との勝負。

とは言え、きっしり丁寧に押忍していきます

体位の変更はあまりする時間はありませんので少しだけ。

最後は見つめ合い、向かい合って
68a100ce129dad4d9e72e1e3b1bb0928-1-e1535419244399
そして

68a100ce129dad4d9e72e1e3b1bb0928-1-e1535419244399
もう時間が

高速の押忍へ

657107_i
「ゴリさん来て
space_rocket_hassya
お腹へTAKEOFF✈

「ご馳走さまでした」とお互いに一言

時間も過ぎてますのでこちらはセルフで、セラピストさんは次の支度と片付けを

急いでシャワーを浴び身支度をします。

手際がよい方でこちらの支度と同時に準備完了。

ハグして「またお待ちしてます」って言われイチャ×2してお別れです


敏感女子を責めるのが好きなソフトSな男性向きのセラピストさんです



see-you-next-time

最後までご購読いただきありがとうございました

皆様に良き出逢いがありますようお祈りしております

Good Luck

押~~~忍


    

 ワクスト 



 FC2 
シークレット記事をご覧になりたい方はこちら【FC2】

【最後に・・・】

●この内容は私が体験したことになります。
●この記事と同様のことが必ずしも体験できること保証するものではありません。
●トラブルの責任は負いかねます。
●お相手気持ち、状況に合わせて事情は変化します。
●人を思いやる気持ちを大切にお願いします。
●皆様のよい性活ができることをお祈り申し上げます。


こちらのリンクをポチっとして頂けますと励みになります

<リンク集>

メンズエステ体験談 - ブログ村ハッシュタグ

#メンズエステ体験談

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

<9月の人気レポートランキング>


ゴリ🦍 Twitter



🦍オススメ