ども

ゴリです🦍

フィットネスね通い体のケアや体系維持、更なるスタイル磨きされている女性、男性ともに素敵です

特にお尻を鍛えている女性は魅力的

近年、尻トレブームでトレーニングされている方が増え自然と素敵にHIPへ目がいってしまいます

トレーニングにも、鍛えている女性にも浪漫がございます

今回のセラピストさんフィットネスレディーです

私が訪問した頃よりも現在は更に磨きがかかったBodyになっているでしょう

しかも

すんごい積極的

もう浪漫がそこに溢れています

では、はりきって参りましょう

ATTENTION
今回の記事は当時在籍されていたお店で2回目での体験談です。
その日の最終で入りました。

<オススメPOINT>

*鍛えられたBODY

*エロ

*エロOnly

*ソファーから始まるFantasy

~基本情報~
<場所>銀座
<ルーム>1R
<価格>高め
<衣装>SKSKベビードール
<コース>100分
<Twitter>シークレット記事にて

~以下★5段階評価~
顔:★★★★
アジアンチックな色っぽいフェイス
エキゾチック

スタイル:★★★★★
引き締まったBODY
トレーニングで磨かれたお尻

性格:★★★★
純粋にエロい
ホスピタリティも
接客は丁寧

施術:
マッサージスキルはわかりません

裏OP提示:なし

決まり手:G ⇒ 生

寛容度詳細:シークレット記事にて

施術内容詳細:シークレット記事にて

<体験内容>
Twitterやプロフィールみると艶やかなイメージがあり気になっていたセラピストさん。

当時はコロナ禍で出勤は控えめで時間も短めでした。

最近は、移籍もされ出勤も安定に戻りつつありようです。

出勤を確認しいざ予約

予約したら後にDMも送ると親切丁寧に返信もくださります

無事に予約完了し挨拶もできたので、妄想してモッコリしながら凸尻しにいきます
ma024_1_3
エキゾチック

艶やかな大人な女性がお出迎え
ma022_7_3
しかも

このルーム凄い広くて豪華

ルーム全体を使ってのいろんなプレイができるなと思いモッコリが

シャワールームも綺麗で安心して体を清められます

毛が詰まっていたり、床のぬめりもなく綺麗です。

ルームの構造上、音も安心なのでさらけだせるでしょう

中へ招かれソファーに座ります

セラピストさんも横に座り
ma016_6_1

早速

足を絡めて

スリスリ

スリスリ

スリスリ

「ゴリさん、ココ」っていきなりの指先でツンツンと先制攻撃
2013101315413282f
完全に脱衣前に力がみなぎってしまいテントはってます

「ココは大変お元気なんですね」って完全にセラピストさんのペース


危うくそのままシャワーも浴びずに押忍するところでした

お会計を済ませアシスト付きの脱衣

あちらのアシストもあり完全に

FK状態でして

「エッチなパンツ履いてますねコレ

パンツ越しに

引っかかり脱げないボクサーパンツ

勢いよく飛び出したFKもじっくり堪能されてます
vewospr001012
シャワーへ案内されセラピストさんのOK2にFKが当たり
びくっ
「もう~ゴリさんの元気すぎて入っちゃいますからぁ~
EIhhofpUwAEfIx1
大きなOK2を左右にフリフリしながら笑顔で言われてします

期待しかない状況でシャワーを浴びて清めます。

全く入りきらないだろうと思われるKPを履いて、肩にタオルをかけ、はみ出しながら戻ります

ソファーでの施術準備をして待っているセラピストさんと再会

セラピストさん「ゴリさん、全然KPに収まってないですよ〜始まる前から漲りすぎだから

ゴリ「何かを納めると何かだ押し出されるのよコレ

セラピストさん「だったらこうしましょうエイッ

開始前からKPをセラピストさんから引きちぎりFKが解放されます

されながら「凄い元気なんだから」と一気に色気が上昇

セラピストさんの雰囲気も変化していきます

ソファーに座ると思い向かうと

ソファーでの4TBにと
ma217_6_2






あれっ

感触が

ANL舐められてる

まさかANL舐めSTART

初めてすぎるって

ソファーでANL舐め&TKKがマッサージもなく開始

30
「そーなのー」ってうっかり声を発してました

セラピストさん「こんなに反り勃ってるんだもの

とは言ってもいきなりANL舐めは斬新すぎでしょ

CKBも責められいきなり3点責め

ソファーへ腰かけ

上にも跨られます
vewospr001012
もういけるかな
ma092_12_3
ギリギリで回避される

結論から申し上げますと非常にエロくオイルやらジェルやらに塗れ責め合いましたが

挿〇はできませんでした

b5d753d3da8bbcaadad8c79a37ae8f4c_t

リピート狙いと途中から切り替え、初回は強引に本○までは持込ずにエキシビションマッチ的な

お互いのテクニックを見せ合い、次回へのプレゼンテーションみたいに

56405
2回目は玄関からイチャ×

NPにて開戦

ソファーより同様に展開

マットへ移動し更に積極的

ジュボ!ジュボ!ジュボ!…

再度4TBになり
bj78a_ddfr56_7
口いっぱいに頬張りFBKをたいらげ、ANLまで舐められ

普段OPでつけませんが、お願いしておいて良かったと感じるジェルが早々に投入

仰向けへスイッチし頭側に移動され

CKB69で責め合い
jlh5xcIf4yjj5UG1663834047_1663834067
責められっぱなしであり、ここは受けて勃ちましょう

初回で具合は確認しているので、セラピストさんのPOINTを責めながら、CKBを

前回、「初回からはダメですよ」って色っぽく神ワードで逃げられましたので丁寧に愛撫を

のスタイルへ移行し体と心のコンディションを整え、頃合いを模索します

セラピストさんが先に昇天を向かえ

ピクピクして

添い寝スタイルへゴリが移動してCKB舐め&TMNで先を急がずに弱っているところを責めます

そして見つめ合います

ここは、「鳴くまで待とう時鳥作戦」
3935
的確にピンポイントでソフトにアグレッシブに責め立てます

すると

耳元で









セラピストさん「もう我慢できないゴリさんのお願いします
1274a6694434e8dc59441e44c3490180

こちらの回答は当然ながら
68a100ce129dad4d9e72e1e3b1bb0928-1-e1535419244399

Gを装着して一つになります。

a753cd8b
ジェルも投入しているのでまぁ凄いこと

ゆっくりと奥へ

そして形状記憶TIME

ジェルやオイルや汗や潮などで滑りまくりな状況

スローに腰を振りながらセラピストさんをタオルで拭いて、ゴリも拭き拭き

体位を変えて上になってもらい、拭き拭き

さっぱりしたところで間髪入れずセラピストさんの猛攻

20190921a-001
スパイダー騎乗位でCKB舐められながら杭打ち

鍛えているから足腰も強い

杭を打ち付けられゴリが劣勢

中の具合もGありますが素晴らしい

このままでは一気に

腰に手を回して今度は下から上へ打ち付け返します

腕もロックしピストンで責め返し

この体勢では分が悪いので体位を変化へ

1度引き抜きバックへ移行
20191206132513ae7
奥へ押し当てスローに

細かいピストンで奥へ当てていきます

折角のルームなので

立バックへ移行しそのまま移動

ソファーで4TBにされたお礼にソフトに手をついて立バックを敢行

17-2
見つめ合うバックもなかなか良いです

中の具合も徐々に抜群になってきて

押忍するスピードも

ソファーにタオルがあらかじめ引いてあったので遠慮なく垂れ流し

押忍することに集中

そのままハメた状態で洗面所へ移動し

鏡を見ながら押忍

2人の気もシンクロし

「ゴリさん、来て
68a100ce129dad4d9e72e1e3b1bb0928-1-e1535419244399
スピードUP

押忍

押忍

押~~~忍
space_rocket_hassya

そのまま鷲掴みにしていた美尻へ1度目の発射

となりにシャワーがあるのでそのままシャワーへ

セラピストさんを洗い流し、ゴリも洗い流してもらい

体を拭いて

ゴリのTMも揉み見つめ合いながら

「もう少し時間あるので、もう1回出来ますか
de7c0aa01ea0231306c743d7b4b915b8_t
当然ながらこちらの答えは

押忍です

Gは

って思いましたが雰囲気的にイケるかと思いそのまま場の流れで

2nd RoundはNS

ルームにこだまする体がぶつかる音に興奮

感謝しながらも押忍

生なので中の動きも伝わりやすく、凄い締まり

ソファーで上に跨ってもらい
14-3
ゴリゴリと奥に当てて自らスライドするセラピストさん

普段されてないだろうとセラピストさんをそのまま抱え

セラピストさん
ma199_12_1
セラピストさん「えっ何するの

駅〇を敢行
puru-ekibengif210926011
見つめ合い、KSしながら奥深く押忍していきます

片足下ろして立位で押忍
155798387511433
昇天されたセラピストさん

お姫様抱っこしてマットへ

それでは仕上げです
f5ghf_bbgt4ki9_10
向き合って結合

セラピストさんも息を吹き返し

CKB舐めで応戦

もう言葉は要りません。

お互いFinishへむかうのみ。

では
bbybt_tmmg_13
種付けプレス

CKBはしっかり逃がさず弄られてます

セラピストさんは流石です

セラピストさん
hfKqVdhFbx3i6421657086988_1657087007
押忍…

押忍…

押~~~忍

お腹へと思いきや谷間へ着陸🛬

セラピストさん「久しぶりにこんなにしましたよ

またの再会を約束してお別れです

086f41baef13ccf9a260289cc8800bab
非常にスタイルもよく、しかもエロいセラピストさんでした

接客も丁寧ですがOP代はそこそこ必要ですけど

たまにはこんなぶつかり稽古もいいのではないでしょうか

see-you-next-time

最後までご購読いただきありがとうございました

皆様に良き出逢いがありますようお祈りしております

Good Luck

押~~~忍


    

 ワクスト 



 FC2 
シークレット記事をご覧になりたい方はこちら【FC2】

【最後に・・・】

●この内容は私が体験したことになります。
●この記事と同様のことが必ずしも体験できること保証するものではありません。
●トラブルの責任は負いかねます。
●お相手気持ち、状況に合わせて事情は変化します。
●人を思いやる気持ちを大切にお願いします。
●皆様のよい性活ができることをお祈り申し上げます。


こちらのリンクをポチっとして頂けますと励みになります

<リンク集>
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ

にほんブログ村

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

<9月の人気レポートランキング>



ゴリ🦍 Twitter



🦍オススメ