ども

Twitterに載せている写真に
CNKが反応したら指名しているゴリです🦍

今回のセラピストさんのイメージを一言でお伝えしますと、「会社にいるエッチな先輩」

飲んでいると勝手にエロくなってきてくれる女性の先輩っていますよね

浪漫が今日もそこにあります


では参りましょう


<ATTENTION>
価格を見直してより購入しやすい金額に設定しております


<オススメPoint>
*初回より本〇を狙い方
*大きなOK2がお好きな方
*締まり重視の方
*施術も楽しみたい方


<場所> 新宿,新大久保
<ルーム> 1Rタイプ
<価格>  普通
<衣装>   MB
<コース>    90分  ※120分はオススメしません。時間はこれで十分かと。

※Twitterあり
ホームページのプロフィール欄には現在Twitter記載されていません。
マガブロ内にはTwitter,プロフィールリンクを記載しております。
また、口コミサイトにもない情報など実際に入手した情報も記載してます。


顔:★★★
可愛らしいです☆彡
Twitterで確認できますが加工されてますので、実際合うと少し違います。


スタイル:★★★★
ムッチリStyle
外国人Body
大きなイOK2
スレンダー好きにはオススメしません。


性格:★★★★
接客は丁寧。
純粋にエロいおねえさんです
声も綺麗です


施術:★★★★
一通り行えます。
うまい方だと思います。
焦らずまずは受けましょう


裏OP提示:なし
        ※リピートした際、前回のOP代メモしてますので初回から盛りすぎにご注意ください。


決まり手:G着本〇。
       

寛容度:CKB舐め(相互)
      KNN
      OPI揉み~舐め
      OK2揉み~舐め
      TMN
      69
       F      


今回もプロフィールやTwitterを見ていてよいOK2したセラピストさんを発見。

名前は知っているけど、あまりMB店が好きではない私ですので遠ざけておりました。

ただ、そこに大きなOK2がありましたので凸するしかありません

しかもムチムチときたら桃源郷へ導いてあげるために頑張ります


案内先の建物前へ向かいます。

綺麗な築浅物件ですのでまずは安心しました。

オートロック解除してもらいいざご対面。

写真とは違いエッチなおねえさんではありませんか

私が体が大きいゆえに玄関で扉閉めてもらうときに既に

密着・・・

密着・・・

密着・・・

FBKまであと30%まで膨らみます

「OK2に当たってます笑」

って言うじゃない

ソファーへ通されシステム聞いてそれでは・・・


お会計


シャワーを浴びて綺麗な体となる流れですが・・・


「無理して履かなくていいですよ」って神ワードが・・・


では遠慮なくNPスタイルで参ります


胡坐にて対面座位スタイルでのスタート


目の前にあるOPI。。。


手元にある大きなOK2。。。


いただきます!!!!!!!!!!!!!

首のマッサージしていると谷間へ吸い込まれてました


セラピストさんより、「もう~当たってますけどぉぉぉ~、入りそうなのでうつ伏せで」って言われうつ伏せになります。

ANLラインもしっかりとケアしながら施術はされますので一通りできる腕前であると確信がもてます。


「4TBはどうしますか??」って聞いてくれます。


遠慮なく時間が90分ですのでカットしてもてもらい、仰向けへ・・・


仰向けからがこちらの出番となる展開です


「OK2好きな人なんだから、近くでみてください」とまたもやパワーワードが


オートマチック69となります


OK2に触りながら・・・


秘部を指でなぞると・・・


ピクンッ

呼び込んできます・・・

そしてそのまま・・・

顔面騎乗

そこからKNNとなり指も入り込んでセラピストさんの欲しがるPOINTを確認します。

G Spotを刺激する方がより鳴き声もよくなるので中派です。

といいますと


セラピストさん「お願いしてもいいです??」


ゴリ🦍「ん????????」


セラピストさん「そのそびえ勃つモノを押忍してください」


ゴリ🦍「押~~~~忍


そしてGの確認をしてGを押忍します・・・


そしてセラピストさんの中へ押忍していきます・・・


メリメリと中へゆっくりと・・・


ここでPOINTです。
中へ入ったら10秒は何も動かずまずは待つことをオススメします。
モノの形に中がフィッティングしていく時間ですので、いきなり腰を押忍してはいけません


更に奥深くゆっくり進めていくとセラピストさんのPOINTへ到達します


何もしてないので鳴き始め、「ゴリさんのすっごいですね・・・もの凄く当たってます・・・」って言うじゃない


ゆっくり腰を押忍してグラインドを展開し


s2KUoldOcZhDcfa1654155153_1654155378


ゴリ🦍の領域展開を押忍していきます。。。


正常位にて押忍して・・・



座位へ変化して押忍して・・・



騎乗位にてて押~~~~~~~~忍


そこでまさかの反撃が!!!!!!


スパイダー騎乗位となりセラピストさんの領域展開開始????????


CKB舐められながら杭を打たれ・・・・・


そのまま中で押~~~~~~~~~~~~~~~忍





「凄い・・・まだ硬いですけど・・・」


では続けて参りましょう!!!!!!!!!

Gを付け替えて


バックより押~~~~~~忍


立ちバックにて押~~~~~~~~忍


膝がガクガクしてきてロールスロイスへ・・・押~~~~~~~~~~~忍



仕上げに正常位にて・・・CKB舐めてるやないかい


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではお望み通り・・・


ト~~~~~~ンタンタン!

違う!!


高速押~~~~~~~~~~~~~~~~忍


OPIへ2発目の押忍


最終枠であったため時間はもうわからず・・・


セラピストさん「まだ硬いですけどこれ・・・


G外してCKB舐めながらTKKスタート


そして3発目の押忍


時間は過ぎてましたので急いでシャワーを浴びて、

「またお願いします」って言われ退出しました

see-you-next-time
最後までご購読いただきましてありがとうございました

皆様に良き出逢いがありますようお祈りしております

Good Luck

押~~~忍

    

<ワクスト>
シークレット記事をご覧になりたい方はこちら【ワクスト】


<FC2>
シークレット記事をご覧になりたい方はこちら【FC2】

最後に・・・】

●この内容は私が体験したことになります。
●この記事と同様のことが必ずしも体験できること保証するものではありません。
●トラブルの責任は負いかねます。
●お相手気持ち、状況に合わせて事情は変化します。
●人を思いやる気持ちを大切にお願いします。
●皆様のよい性活ができることをお祈り申し上げます。

こちらのリンクをポチっとして頂けますと励みになります

<リンク集>
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東京ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキング

<9月の人気レポートランキング>


ゴリ🦍 Twitter



人気記事